園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

旧職員集合☆新遊具お披露目パーティー☆

f:id:sonnoukinder:20201130204128j:plain

先日、旧職員”新遊具お披露目パーティー”を行いました☆

幅広~い年代の元職員が集まり、

同窓会のように盛り上がりました☆

 

f:id:sonnoukinder:20201130205709j:plain

一緒に働いていた年代の先生方や、大先輩の先生方まで大集合!

f:id:sonnoukinder:20201130204103j:plain

幼稚園もすっかり変わったね~☆と驚きながらも、懐かしんでいる先生方♡

お久しぶりです~~~(*^_^*)/

f:id:sonnoukinder:20201130204000j:plain

お昼は、旧職員がやっている”キッチンカー☆”が登場!!

みんなで美味しいハンバーガーをいただきました(*^_^*)

f:id:sonnoukinder:20201130204020j:plain

懐かしい顔ぶれに、現職もまじって楽しみました♡

f:id:sonnoukinder:20201130204115j:plain

お子様と一緒に楽しんでま~す♡

f:id:sonnoukinder:20201130204037j:plain

子どもたちは、新遊具を大満喫!!

f:id:sonnoukinder:20201130204653j:plain

大人だって負けずに楽しみました(*^_^*)

 

とっても懐かしい先生方もたくさん集まっていただき、

楽しい時間を過ごすことができました。

”あの頃は無我夢中だったよね!(*^_^*)!”と、

タイムスリップしたように、思い出話に花が咲きました。

 

先輩の先生方が積み重ねてきてくださった”園生幼稚園の良いところ”

しっかり受け継ぎながら、

これからも進化し続けられるように、頑張っていきたいなぁ(*^_^*)と

あらためて感じました♡