園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

バス遠足!!

f:id:sonnoukinder:20200904184225j:plain

今日は、楽しみにしていたバス遠足!

天候も良く、心地よくアンデルセン公園で楽しんでくることができました☆

みんなで整列!楽しむぞーーー!オーーー(^O^)/

 

f:id:sonnoukinder:20200904185444j:plain

アンデルセン公園に到着!!楽しみ~♡

f:id:sonnoukinder:20200904184220j:plain

まずは、クラス毎に写真撮影☆ハイ・チーズ(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200904185909j:plain

午前中は、森のアスレチック!!いっぱい遊ぶぞ~!!!

f:id:sonnoukinder:20200904184216j:plain

丸太ステップ!落ちないように片足ずつ・・・

f:id:sonnoukinder:20200904184206j:plain

丸太や木株、輪っかに足を掛けて進んでいます\(゜◇゜)気をつけて!!

f:id:sonnoukinder:20200904184158j:plain

やっほーー☆丸太のハードル!!平気で登れるよ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200904184211j:plain

ロープ渡り!ぐらぐらするーーーーしっかり捕まって(゚ロ゚屮)屮

f:id:sonnoukinder:20200904184202j:plain

ぶらぶら橋!うわぁ揺れる~(゜ロ゜)慎重に慎重に!!

f:id:sonnoukinder:20200904184154j:plain

お昼は、木陰でお弁当♡みんなで食べるお弁当美味しい~(^^)

f:id:sonnoukinder:20200904184150j:plain

美味しそう☆いただきまぁす~(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200904184146j:plain

お弁当の後は、おやつ♡今回は、自分で持ってきたおやつを食べました(^^)美味しかったね♡

f:id:sonnoukinder:20200904184142j:plain

午後は、大きなアスレチック!!階段を上がっていくと・・・

f:id:sonnoukinder:20200904184137j:plain

ながーーーーいローラー滑り台☆わぁーーーい\(^^)/

f:id:sonnoukinder:20200904184128j:plain

やっほーーーー☆高いところも上手に登れるよ(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200904184132j:plain

トンネルもくぐってきました(o^^o)すごいでしょ♡

f:id:sonnoukinder:20200904192109j:plain

楽しいことはあっという間!!いっぱい遊んで楽しかったね~☆バイバ~イ☆

 

今日はアンデルセン公園で、思いきりたくさん遊んで来ました(^-^)

多種多様なアスレチックを、身体を上手にいっぱい動かして楽しかったですね!!

また、他学年との関わりもいっぱい持てた一日になりました☆

楽しかったことをたくさん聞いてあげて下さいね♡