園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんこそうめん

f:id:sonnoukinder:20200903190021j:plain

今日は、わんこそばならぬ、わんこそうめんを行いましたヾ(^v^)k

じゃじゃーん!!なんとこんなにたくさんの揖保乃糸(゚ロ゚屮)屮

とっても美味しいそうめんをわんこと言いながらいただきました☆

 

f:id:sonnoukinder:20200903190012j:plain

いただきまーす!!ツルツルツルッ美味しい♡

f:id:sonnoukinder:20200903190006j:plain

おかわりを貰いたいときは・・・大きな声でわんこ!!

f:id:sonnoukinder:20200903190017j:plain

食べ終わったら、年少組さんも元気にわんこー(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200903190002j:plain

いっぱい食べるぞーわんこ!やったーおかわり貰えた(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200903185958j:plain

夢中になってツルツル・モグモグ☆美味しいね(^^)

f:id:sonnoukinder:20200903185954j:plain

たくさん食べたー美味しいわんこそうめん♡楽しかったね( ´艸`)


丸くなりながらみんなで楽しんだ、わんこそうめん☆

最初は戸惑っていたお友達も、どんどん大きな声でわんこーと叫んでいました(^O^)

おかわりを貰えたときの子ども達は、嬉しそうでしたよ♡

どんなときも、自分の口でしっかり伝えることは大切ですね(^^)

みんな、お腹いっぱい食べて大満足のお友達でした!!