園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

もも組研究保育🍑

もも組さんの研究保育に「おじゃましま~す!!」

みんなでHalloweenを楽しんでいましたよ👻

お化けが来たら大変💦みんなで飴玉づくりに挑戦です🍬

" trick or treat "って言ったら、もしかして飴玉もらえるかな?!

「園長先生~!!!Trick or treat🍬」「やった~😂もらえたよ。」

飴玉を持っている先生は、誰だ~💦💦💦

" trick or treat "

「やった~!!!!GETできたよ~🍬」素敵な笑顔ですね✨

お帰りの支度。タオルをたたむ姿は丁寧でまるでお母さんです✨

最近始まったお当番活動。グループ並びも自分たちでしっかり確認!!

「前から順番に座りましょう!!」「は~い✋」

グループ並びもまっすぐでかっこいいね✨

 

難しそうなキャンディー作りも「できる~💕」と

やる気満々のもも組さん。

よ~く話を聞いて、一生懸命作っている姿、出来上がったときの

「できた~💕」の素敵な笑顔。とってもかわいらしかったです。