
お弁当🍙おいしいなぁ~😆💕
年少組がシール絵本でお弁当🍙をつくりました💕
とっても上手に作れたのでちょっぴりつまみ食い😍

ぞうさんとねこちゃんにお弁当を作ってあげました💕

おにぎりと・・・ブロッコリー🥦はここに入れよう!

みてー!美味しそうでしょ😍
とっても上手にお弁当箱に入れられました✨

おにぎりの中はすっぱい梅干しが入ってるんだよ😆💕
年少組がシール絵本に挑戦✨
今日はお弁当作り🍙を行いました!
うめ組・もも組だけのお弁当を先生が作ってきたのに・・・
あれー⁉ 無くなってるー😝💦 大変だー💦
みんなで美味しいお弁当を作ってくれました✨
おにぎり🍙はここに入れて・・・
いちごはどっちに入れてあげようかなぁ・・・
思い思いにおしゃべりをしながらつくっている姿が
とっても可愛らしかったです😍
明日は楽しみにしているお弁当Day🍙
みんなで一緒にたべようね!