園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組🌟シール絵本📚

お弁当🍙おいしいなぁ~😆💕

年少組がシール絵本お弁当🍙をつくりました💕

とっても上手に作れたのでちょっぴりつまみ食い😍

ぞうさんねこちゃんにお弁当を作ってあげました💕

おにぎりと・・・ブロッコリー🥦はここに入れよう!

みてー!美味しそうでしょ😍 

とっても上手にお弁当箱に入れられました✨

おにぎりの中はすっぱい梅干しが入ってるんだよ😆💕

 

 

年少組がシール絵本に挑戦✨

今日はお弁当作り🍙を行いました!

 

うめ組もも組だけのお弁当を先生が作ってきたのに・・・

あれー⁉ 無くなってるー😝💦 大変だー💦

みんなで美味しいお弁当を作ってくれました✨

おにぎり🍙はここに入れて・・・

いちごはどっちに入れてあげようかなぁ・・・

思い思いにおしゃべりをしながらつくっている姿が

とっても可愛らしかったです😍

 

明日は楽しみにしているお弁当Day🍙

みんなで一緒にたべようね!