園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍋れもん組・りんご組 保育参観日🍎

「きょうはおうちの人がきてくれるんだ~💕」

れもん組さんとりんご組さんのお部屋はとっても賑やかでしたね。

「おおきなお芋だ~🍠抜けるかな~!!がんばるぞ~👊」

どっちが勝つか真剣に祈っている姿、かわいらしいですね💕

みんなで抜いたお芋は「美味しい天ぷらにお料理しま~す✨」

「🎵粉つけて、粉つけて、こ~な~つけて、粉つけて🎶」

「油で揚げますよ~」「こちょこちょ、こちょこちょ~💦」

笑いと汗が止まらない、楽しいお芋遊びでしたね。

大好きなお外遊び。トランポリンもブランコも大人気!!

 

ご参加いただいた皆さん、今日はありがとうございました。

入園して半年。泣いたり笑ったりしながらも、いろいろなことを

がんばっているかっこいい姿を楽しんでいただけていれば幸いです。

これからも応援よろしくお願いします💖