園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

メキメキと上達しています💨

毎朝のサーキットでチャレンジしている『逆上がり』

練習の成果がだんだんと形になってきましたよ。みんないい調子です❗

今日の綱引きはちょっといつもと違います💦

「女の子チーム、がんばるぞ~💕お~~👊」

「男の子チーム、勝つぞ~お〰👊😆」

先週のヒミツの特訓の成果を試すときです!!男の子も女の子も気合い充分💨

結果は、1勝1敗のいい勝負でしたね❗

 

その頃年中組さんは・・・

「先生、見ててね👀」「かけっこ、早くなったでしょ💨」

運動会本番にお家の人と一緒にがんばる『大玉転がし』です。

「やり方を覚えて、お家の人に教えてあげなくちゃ❗」

みんな張り切って覚えてくれましたね。当日は3チームに分かれて競争します。

どのチームが勝つか、楽しみだね💨

 

 

【今日のそんのうランチ】

・そぼろ丼

・味噌汁

・かぼちゃの和え物

・オレンジ