園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎼Let's English🎶

ゴールデンウィークも過ぎて、すっかりお兄さんお姉さんが板についてきた

年長組さん。英語教室も楽しく行っています❗

長いStoryも楽しめるようになりました。

すっかりお話の世界に引き込まれていますね👀。

思わず笑顔がこぼれてしまうほど、英語耳がグングン育っています👂。

Phonics(フォニックス)も元気に自信を持って行っていますね✨

「One step back」「Turn around」「JUMP・JUMP・・・・STOP✋」

みんなで間違えずに動けるかな?!

 

年長組になって始まった【Unit4】も楽しい歌やお話がいっぱいですね。

みんなはどの歌,どのお話がお気に入りかな?

毎日楽しみながら観てくれているGrapeSEEDアプリの正課が少しずつ出ているようですよ。

毎日コツコツ頑張っていこうね。

 

 

【今日のそんのうランチ】

・中華丼

・味噌汁

・大根のマヨサラダ

・バナナ