園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お昼ご飯「いただきま~す🍴」

朝から「おべんとうもってきたよ~🍙」と嬉しそうな子どもたち。

お昼ご飯の時間が、とっても待ち遠しかったですね!!

パンダおにぎりに玉子焼き、お野菜だってパクパク食べちゃうよ~😃

かばんの中からランチマットを出して、自分たちで上手に準備が出来たよ😃

お弁当の歌を歌って、元気よく「いただきま~す!!」

「美味しそう!!花まる頑張るぞ~」

「みてみて👀 お顔になってたよ💕」

 

今日からみんなで一緒のお昼ごはんが始まりました✨

お弁当のお友達も給食のお友達も“みんなで一緒💛”がとっても嬉しそう☺

初めてお弁当を食べる年少組さんウキウキしながらご飯の準備🍙

外遊びをしていたれもん組さんりんご組さん

「お弁当食べる~!」と大急ぎでお部屋に帰ってきてくれました✨

みんなで食べるお昼ごはんpowerには驚かされました!

 

コロナの影響での「黙食」が終わり、和やかな楽しい昼食の時間が戻ってきました。

明日もみんなで、楽しく・美味しくお昼ご飯を食べようね!