園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🏮夕涼み会🏮

大太鼓に挑戦❗ドンドンドン、カカカッカ🏮

お友だちと一緒だと楽しいね💖

第1部は年中組さんと、年少組さんと2歳児クラスさんでした。

浴衣や甚平姿がとってもかわいらしかったですね😄

小学生はお宝取りに夢中です💦

「つめた~い😆」「あ~!!あともうちょっと〰〰〰😹」

第2部の年長組さんは、リズムに合わせて上手に叩いています🏮

アンコールは「園生幼稚園音頭👘」お家の人も一緒に賑やかに踊りましたね💕

提灯の明かりも点いて、夏の始まりを感じた一時となりました🌞

 

今年もコロナの影響で開催が出来るか心配でしたが、皆様のご協力のお陰で

無事に成功する事ができました。ありがとうございました。

大好きなお家の人と笑顔で楽しく過ごし、夏の思いでの1ページを飾ることが出来ましたね。

明日からは夏休み🌊コロナに負けず、素敵な思い出を作ってくださいね😁