園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

1年生プール🌊

みんなの思いが届いたようで雨がやみ無事開催することが出来ました🌞

久しぶりの幼稚園のプールに大はしゃぎの1年生です!

「エ~イ❕」

小学生になったお友だち同士の水のかけあいは迫力満点です!

「つめた~い💦」プールから出た後に氷を触って遊んでいます😄

「ブルーハワイください!」しっかり目を見て伝える姿がカッコイイですね✨

プールの後に食べるかき氷はとっても美味しかったね。

 

久しぶりの幼稚園はいかがでしたか?コロナ感染が心配される中ではありましたが、

皆さんのご協力のお陰で同窓会ができました。沢山の笑顔に会えて、小学校での様子も沢山聞けて職員一同とても嬉しかったです。

次は運動会、今年こそ1年生リレー出来ますように👧