園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

対面式

f:id:sonnoukinder:20200616132759j:plain

今日は、対面式を行いました☆

年長組手作りのプレゼントを持って、年中組年少組に会いに行きました(^O^)

プレゼントは見えないように・・・

 

f:id:sonnoukinder:20200616132806j:plain

まずは、年中組さんにプレゼント♡

f:id:sonnoukinder:20200616132810j:plain

年少組さんにも☆一緒に遊ぼうね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200616132819j:plain

おおきい組さんからプレゼントもらったよ~(^^)やったーー☆

f:id:sonnoukinder:20200616132815j:plain

動物メダル!可愛くて、とっても嬉しかったね♡

 

年長組さんの優しさに触れた対面式☆

ちょっぴり緊張しながらも、とっても嬉しそうにギュウ~もしてもらいました(^O^)

大きくてかっこよくて、優しい年長組さん!!

これからも小さいお友達のことをお願いしますね♡

f:id:sonnoukinder:20200616132824j:plain

そして、園庭にはミストが付きました(^O^)子ども達は大興奮!!!

f:id:sonnoukinder:20200616132828j:plain

プシューーーーーとミストがでると、大はしゃぎのお友達でした☆気持ち良かったね♡

 

梅雨に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています(°°;)

暑い時は休んだり、楽しんだりして仲良く遊びましょう!!

そして、汗をしっかり拭き、水分補給をこまめに摂っていきましょうね(^-^)