園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんぱくおてんばクラブ

f:id:sonnoukinder:20200307102602j:plain

今日は、今年最後のわんぱくおてんばクラブがありました☆

外で遊んでいると、ポツポツと雨が・・・

室内に移動をして、みんなでジャンケン大会!!!!

 

f:id:sonnoukinder:20200307104100j:plain

3回勝負して、3回とも勝つと、景品のビスコ♡やったね(^o^)

f:id:sonnoukinder:20200307110452j:plain

雨も止み、外ではドッチボール大会も行いました!!小学生だけあって、白熱した試合(゚o゚;

f:id:sonnoukinder:20200307105010j:plain

調理のお手伝いもたくさんしてくれました(^^)とっても助かりました☆

f:id:sonnoukinder:20200307110557j:plain

今日のメニューは・・・・回鍋肉丼!!!良い匂い(♡v♡)

f:id:sonnoukinder:20200307112605j:plain

いただきまぁす!!美味しい~♡

f:id:sonnoukinder:20200307112726j:plain

野菜たっぷりだけどたくさん食べて、おかわりもしました(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200307120629j:plain

最後は、ビンゴ大会!!うぅ~~~ビンゴ!!!素敵な賞品目指して頑張るぞーーー

f:id:sonnoukinder:20200307122547j:plain

ビンゴになったお友達から、くじを引きます☆

f:id:sonnoukinder:20200307125819j:plain

やったーーーお目当ての賞品GET!!

f:id:sonnoukinder:20200307130225j:plain

今回の1等賞品「ルービックキューブ」GET☆おめでとう!!!!

 

今年度も、たくさんのお友達が遊びにきてくれました(^^)

とても楽しく、嬉しい時間を過ごすことができました☆

大きくなっても沢山のお友達と繋がっていられることが幸せですね!!

また、来年度もたくさん遊びに来てくださいね♡