園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんぱくおてんばクラブ

f:id:sonnoukinder:20200905140317j:plain

今日は、わんぱくおてんばクラブを行いました☆

いっぱい遊ぶぞーーー(^^)/いっぱい食べるぞ~~~(^-^)

まずは、チームに分かれてミニミニ運動会!!

 

f:id:sonnoukinder:20200905140308j:plain

ぐるぐるバット競争!!!1・2・3・・・目が回る~(@_@)

f:id:sonnoukinder:20200905140258j:plain

続いてはリレー☆さすが小学生!!足が速いですね(゚o゚//

f:id:sonnoukinder:20200905140253j:plain

今日のお土産のブーメラン!!!せーのっ!ヒュン~☆みんなで遠くまで飛ばしました(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200905140304j:plain

お料理も頑張ります!!人参をイチョウ切り(^^)/今日のメニューはスタミナ丼!!

f:id:sonnoukinder:20200905140248j:plain

みんなでいただきまぁす~(^-^)とっても美味しい☆

f:id:sonnoukinder:20200905140243j:plain

幼稚園で穫れたキュウリとトマトも塩漬けで(^O^)キュウリがハートの形♡

f:id:sonnoukinder:20200905140239j:plain

最後は、みんなでドッヂボール!!灼熱した戦いでしたね(^^)/

 

今日も、たくさんのお友達が遊びにきてくれました☆

みんなでいっぱい遊び、お昼には美味しい♡とたくさん食べてくれました(^-^)

野菜がたっぷりでも、すぐにペロリと完食!!!

今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)

次回もまた、たくさん遊ぼうね♡