園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

にんじんクッキー☆

f:id:sonnoukinder:20200309121007j:plain

給食室の先生より、特別にいただいた

にんじんクッキー☆

いただきます(o^^o)

 

f:id:sonnoukinder:20200309122810j:plain

今年も給食をたくさん食べてくれてありがとう♡

SAKASのにんじんをたくさんいただいたお礼です♡と、

にんじんクッキーを作っていただきました。

f:id:sonnoukinder:20200309120949j:plain

うん!おいしい~(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20200309122833j:plain

にんじんの甘みたっぷりのにんじんクッキー☆ とっても美味しい~☆

 

今日は、一年間ありがとう♡の思いの詰まった手作りにんじんクッキー☆をいただきました。

とっても美味しかったね♡

こちらこそ、いつも美味しい給食を作ってくれてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!と感謝の思いがいっぱいになりました。

ありがとうございました♡

 

f:id:sonnoukinder:20200309120445j:plain

☆☆今日の給食☆☆

・雑穀ご飯

・ポークカレー

・トマトドレッシングサラダ

・ジャムヨーグルト

 今年度最後のそんのうランチでした。今年一年間美味しい給食をありがとうございました☆