園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんぱくおてんばクラブ

f:id:sonnoukinder:20200613143319j:plain

今年度初めてのわんぱくおてんばクラブを行いました(^O^)

少し雨がパラパラと降っていましたが、たくさんの卒園生が来てくれました♡

今日のお楽しみは・・・水鉄砲大会をやるぞーーー(^^)/

 

f:id:sonnoukinder:20200613143328j:plain

水を掛けたり、掛けられたり、みんな大はしゃぎ☆たのしーー

f:id:sonnoukinder:20200613143323j:plain

ビショビショになりながらも、思いっきり楽しんでいました(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200613143332j:plain

お料理も頑張ります!!心を込めて切っていきます☆さすが小学生!!!

f:id:sonnoukinder:20200613143339j:plain

今日のメニューは、みんな大好きカレーライス♡SAKAS玉ねぎもいっぱい入っているよ(^^)

f:id:sonnoukinder:20200613143344j:plain

良い匂い(^-^)それではみんなでいただきまぁす☆

f:id:sonnoukinder:20200613143349j:plain

とっても美味しい(o^^o)おかわりもたくさんしたよ!!!

 

今日は朝から小雨でしたが、たくさんのお友達が来てくれました(^O^)

天気関係なく、水鉄砲で大盛り上がり!!

いっぱい濡れたので、体調を崩さないようによーく暖まって過ごしてね(^-^)

次回はどんな楽しみが待っているのか楽しみに来てください☆

これからもたくさんの参加お待ちしています♡