園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組お遊戯会

f:id:sonnoukinder:20191130155637j:plain

待ちに待った、年長組お遊戯会☆

子ども達は、朝からワクワク・ドキドキ

みんなで力を合わせて、頑張ろう!!

  

f:id:sonnoukinder:20191130155633j:plain

たくさんのお客さんに、お越しいただいて、いよいよお遊戯会のスタートです!!

f:id:sonnoukinder:20191130155640j:plain

ひまわり組 スーパーモンキーゴクウ!かっこいい孫悟空の登場!!!

f:id:sonnoukinder:20191130155645j:plain

年長組は舞台の下も使って演じます☆ 迫力満点☆

f:id:sonnoukinder:20191130155649j:plain

戦うシーンもあり、とっても興奮した劇でした!大迫力でしたね(^o^)

f:id:sonnoukinder:20191130155652j:plain

HAPPY FLOWER 

頑張るぞー・オー!!本番前の気合い入れ!!心を揃えて踊ります♡

f:id:sonnoukinder:20191130155656j:plain

ポーズもピッタリで可愛い~♡ みんな揃って踊りました(^^)

f:id:sonnoukinder:20191130155700j:plain

BRAND NEW WORLD 曲がかかると、顔つきもピシッと!格好いい♡

f:id:sonnoukinder:20191130155705j:plain

指先までしっかり見せたり、決めるところもバッチリ☆素敵です!!

f:id:sonnoukinder:20191130155710j:plain

ステージ裏で待機中!早く踊りたくてウズウズ・・楽しみ(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191130155713j:plain

Paradise Bonnie かっこいい曲に、ビシッと決まったポーズが素敵!!

f:id:sonnoukinder:20191130162844j:plain

ころころここたま! アイドルのように、笑顔もバッチリ

f:id:sonnoukinder:20191130155722j:plain

細かい動きも可愛らしく、うっとりしちゃいました♡

f:id:sonnoukinder:20191130155726j:plain

さくら組 新おやゆび姫物語 

年長組の【劇・始めの言葉】では、お楽しみに~♡と元気に言ってくれました!!

f:id:sonnoukinder:20191130155729j:plain

物語の役になりきり、感情を込めて♡演じます☆思わず見入ってしまいましたね♡

f:id:sonnoukinder:20191130155733j:plain

どのお友達も全力な姿で、セリフも歌もとっても上手(*^_^*)

f:id:sonnoukinder:20191130155737j:plain

衣装の最終チェック!!サングラス姿も決まってて格好いい!頑張ってね♡

f:id:sonnoukinder:20191130155742j:plain

Daiamonds! ノリが良い曲に、息がピッタリお遊戯☆ 隊形移動も素敵でした!!

f:id:sonnoukinder:20191130155746j:plain

炎神ファーストラップTypeNomal 

背中には、自分名前の一文字が!! powerが込められてます!!

f:id:sonnoukinder:20191130155749j:plain

決めポーズの動きもどれもピッタリ!!力強くてかっこいい q(^_^)p

f:id:sonnoukinder:20191130155755j:plain

Anything Goes 

流行のパンケーキダンス♪ もバッチリ(^_-)-☆ 可愛らしく・かっこよく決まってます!

f:id:sonnoukinder:20191130155759j:plain

踊りや隊形移動もバッチリ決まり、力強さを感じるお遊戯でしたね☆f:id:sonnoukinder:20191130155807j:plain

君の背中に 衣装も笑顔も素敵な女の子チーム!!

f:id:sonnoukinder:20191202121621j:plain

可愛らしいポーズもバッチリ♡ 本物のアイドルのようでしたね(*^_^*)

f:id:sonnoukinder:20191130155811j:plain

ステージ裏では、ジーニー達がスタンバイv(^_^)v  頑張るぞ―!

f:id:sonnoukinder:20191130155815j:plain

フレンド・ライク・ミー  魔法のランプも登場☆ 

会場を楽しい世界に包んでくれましたね!きっとそれはジーニーの魔法です!

f:id:sonnoukinder:20191130155820j:plain

ゆり組 美女と野獣 

迫力満点の名演技! その歌声とセリフ、なりきった演技に圧巻!

f:id:sonnoukinder:20191130155828j:plain

役になりきった演技で思わず見入ってしまいましたね☆

f:id:sonnoukinder:20191202121703j:plain

劇団四季!?』を思わせるほどの名演技♫

踊り・衣装・小道具など趣向をこらし、美女と野獣の世界観にどっぷり浸りました♡

f:id:sonnoukinder:20191202121708j:plain

おわりの言葉 

年長組さんらしく、最後まで格好いい姿を見せてくれました♡

 

本日は、朝早くから沢山の皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

子ども達は、限られた時間の中で、一生懸命に練習してきました。

本番では、緊張してしまったり、思わぬハプニングがあったり・・・と色々ありましたが、練習の成果を発揮し、そのステージに立つ姿は、堂々として自信に満ちあふれ、本当に格好いい姿でした。

今までクラスで作り上げてきた劇やお遊戯を、たくさんのお客様の前で発表出来たことは、

子ども達の大きな自信になっています。

この頑張りをたくさん褒めてあげて下さい。

本当にたくさんの温かいご声援ありがとうございました。

 

そして、役員さん・お遊戯会係りさんには、打ち合わせ・予行練習・本番と

たくさんのお手伝いをいただき、本当にありがとうございました。