園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

久しぶりの…

f:id:sonnoukinder:20191129184115j:plain

久しぶりの、良い天気☀

何して遊ぼうかなと、カラー帽子を被り

しっかりと靴を履き、飛び出していきました☆

 

f:id:sonnoukinder:20191129184120j:plain

砂場では、おもちゃを上手に使って、ご馳走を作っていましたよ(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191129184128j:plain

助走をとったら、奥まで届くように走ってきて・・・ジャーーーンプ!!!!

f:id:sonnoukinder:20191129184133j:plain

坂の所から、フラフープをコロコロコロ…〇 どんどん進んで面白いね(^^)

f:id:sonnoukinder:20191129184124j:plain

夢中になって楽しんだ、大盛り上がりのドッジボール!!灼熱した試合でした!!!

 

雨が続いていましたが、久しぶりのお日様に照らされて

子ども達は園庭で、思いっきり身体を動かし

楽しく遊んでいる様子が見られました(^^)

寒くなると、怪我もしやすくなってきますので

遊び方には、十分に気をつけて、楽しく身体を動かしていこうね☆

f:id:sonnoukinder:20191129184138j:plain

☆☆今日の給食☆☆

・ご飯

・味噌汁

・肉団子のケチャップ煮

・コロコロサラダ

・グレープフルーツ