園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

6月の保育参観日🎋

ご参加いただいた皆さん、本日はありがとうございました👧

大好きなお家の人と一緒に過ごす一時、みんなとっても張り切っていましたね✨

「のりは端っこまでだよ👉」「いいぞ~😏上手、上手❗」

「お願い事、書くから見ててね👀」

お父さんは力持ち~💪「しっかり捕まえていてね💦」

「朝顔、何色にする🎨むらさき、きれいだね。」

「ぐるぐる上手にぬれるよ❗」

「🎵パパ~パパ~強い強いパパ~🎵 🎶怒ったお顔は怖いけど~💦🎶」

「いつもありがとう~💕」

「むぎゅ~💕大好きだよ~」

 

 

前回の参観日から約1ヶ月、いかがでしたか?

クラスや先生、お友だちにも慣れてきて普段の幼稚園での様子をお見せできていればうれしいです。

大好きなお家の人と一緒に作った七夕の短冊、お家の人の願いもみんなの願いも叶いますように・・・【いつでも めらきあ】で頑張るぞ~👊

 

懇談会では温かい言葉、うれしい言葉を沢山いただきありがとうございました。

子どもたちはまだまだこれから沢山の経験をして大きく成長します。これからも子どもたちの日々の変化を楽しみながら、陰になり日向になり成長を見守っていただければと思います。引き続きご協力よろしくお願いします❗❗