園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

れもん組プール

f:id:sonnoukinder:20210715115405j:plain

今日は、れもん組のお友達が大きいプールに入りました☆

いつもは大きなお兄さん・お姉さんが入っているプールを

今日は特別!!早く入りた~い♡

 

f:id:sonnoukinder:20210715115406j:plain

水をジャバジャバ彡楽しい(´∀`)

f:id:sonnoukinder:20210715115409j:plain

プールの中でお散歩♡

f:id:sonnoukinder:20210715115411j:plain

丸をゲット!!たくさん取れたよ♡

f:id:sonnoukinder:20210715115416j:plain

ボートにも乗りました☆彡すごーい( ´ ▽ ` )

f:id:sonnoukinder:20210715115414j:plain

ボールが取れて嬉しいそう(^-^)やったね☆

f:id:sonnoukinder:20210715115419j:plainたくさん水に触れて、とっても楽しみました♡

 

プールに行く移動中に、年長組さんからプール楽しんできてね♡

声を掛けてもらって嬉しそうにしていたれもん組さん( ´∀`)

大きなプールに、大はしゃぎで楽しんでいました!!

水がとっても気持ちよくて、おもちゃもたくさん使って楽しかったね☆