園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

さくら組ピザパーティー

f:id:sonnoukinder:20210716191958j:plain

今日は、さくら組ピザパーティーを行いました☆

待ちに待ったピザパーティー(´∀`)

材料の説明も真剣に聞いていましたね!!

 

f:id:sonnoukinder:20210716192002j:plain

生地の材料を入れて混ぜていきます!どんどん固まりになってる〜(^o^)

f:id:sonnoukinder:20210716192005j:plain

生地のはこのくらいの大きさに伸ばします☆上手に出来るかな〜

f:id:sonnoukinder:20210716192038j:plain

トマトケチャップを塗ったら、自分の好きなようにトッピング( ´ ▽ ` )具をたっぷり♡

f:id:sonnoukinder:20210716192041j:plain

トッピングの完成☆美味しそうでしょ〜(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210716192044j:plain

ピザ釜へ!!いってらっしゃい〜

f:id:sonnoukinder:20210716192047j:plain

焼きたてピザの出来上がり☆美味しそう(´∀`)

f:id:sonnoukinder:20210716192050j:plain

自分で作ったピザを夢中になって食べていました!

f:id:sonnoukinder:20210716192053j:plain

トロ〜リチーズが伸びて美味しい♡

 

ずっと楽しみにしていたさくら組のお友達☆

まだかまだかと待ちわびたピザパーティーにワクワクしていました( ´ ▽ ` )

上手に作れるか期待を持って取り組んでいるお友達がたくさん!

作り始めると早く食べたい!と楽しみいっぱいになっていました(^-^)

美味しかったー♡また作りたいな☆と大喜びのピザパーティー!

とっても良い、楽しい経験をした一日でしたね♡