園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

クレヨン遊び

f:id:sonnoukinder:20210420121259j:plain

今日は、れもん組のお友達が初めてのクレヨン遊びをしました☆

あれれ?うさぎさんが泣いているよ・・・

みんなで苺をいっぱい描いて喜ばせてあげよう(´▽`)

 

f:id:sonnoukinder:20210420121301j:plain

赤色のクレヨンを選んで、グルグルグルグル・・・

f:id:sonnoukinder:20210420121304j:plain

緑の帽子はペタリッ!!!だんだん苺になってきたぁ♡

f:id:sonnoukinder:20210420121308j:plain

トントントントン!!黒色のクレヨンも上手に使ったら(^O^)

f:id:sonnoukinder:20210420121311j:plain

美味しそうなの完成♡これでうさぎさんも元気になるね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210420121316j:plain

自分で描いた苺を見てニッコリ☆上手に描けました♡

 

うさぎさんの為に頑張っていた、れもん組のお友達!

クレヨンを使って、美味しそうな苺をたくさん作りました☆

最後は笑顔になったうさぎさん♡またやろうね(´∀`)

 

f:id:sonnoukinder:20210420122115j:plain

園生幼稚園の園庭にこいのぼりが登場しました!!

風に揺られてたくさん泳いでいましたよ(^^)

こいのぼりは、みんなが元気に大きくなるようにと願いがこもっています☆