園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

折り紙

f:id:sonnoukinder:20200731131629j:plain

今日は、年少組のお友達が折り紙活動を行いました☆

説明の時から、やる気満々!!!

しっかりとお話を聞いていましたね(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20200731131625j:plain

手や指先を使って、丁寧に折ります(^^)折ったところは、指先を使ってアイロン☆ビーーッ!!

f:id:sonnoukinder:20200731131622j:plain

難しいところも、自分で頑張っていました!!もうちょっとで完成(^_^)

f:id:sonnoukinder:20200731131618j:plain

ジャジャーン(^0^)/コップの完成です!!!上手に作れましたね♡

 

指先を上手に使い、頑張っていた年少組さん(^O^)

折り紙を折っていく毎に、形が変わっていき

どんな形になっていくんだろうとワクワクした表情でした♡

とても上手に、丁寧に折れていましたよ☆

これからも、楽しいことをたくさんしていきましょうね(^^)