園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

プール☆

f:id:sonnoukinder:20200803125127j:plain

今日は、ゆず組年長組プールに入りました(^O^)

久しぶりの良い天気絶好のプール日和でしたね☆

みんなで列になって、流れるプールを作ってみました!!!

 

f:id:sonnoukinder:20200803125122j:plain

バシャバシャ!!!水の掛け合いっこ(^O^)頑張れ―!!

f:id:sonnoukinder:20200803125118j:plain

年少組さんは、スベリ台に挑戦☆ひゅぅん\(^^)/楽しい♡

f:id:sonnoukinder:20200803125114j:plain

みんなで一緒に水鉄砲=3せーの・・それーーーー!!!虹は見えたかな?

 

梅雨も明けて、一気に暑い日が続き始めて来ました

子どもたちはプールで気持ちよさそうに、思いっきり遊んで楽しかったですね(^^)

いよいよ夏らしくなってきました☆

水分補給・汗の始末をしっかりと行い、暑い夏を乗り切りましょう!!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200803125109j:plain

・タコライス

・野菜スープ

・海藻サラダ

・グレープフルーツ