園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お弁当day

f:id:sonnoukinder:20200604182835j:plain

今日から楽しみにしていたお弁当が始まりました!!

朝からウキウキワクワク♡早く食べたーい!と楽しみにしていました(^^)

準備が出来たら・・・いただきまぁす☆

 

f:id:sonnoukinder:20200604182843j:plain

美味しい(^-^)みんなで食べると美味しいね♡

f:id:sonnoukinder:20200604182839j:plain

大きな口でパクパク・モグモグ☆お弁当作ってくれてありがとう(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20200604182846j:plain

年長組は、進級写真撮影を行いました!クラス毎の集合写真☆

f:id:sonnoukinder:20200604182851j:plain

カメラを向けられキラキラの笑顔♡素敵な写真になりましたね(^-^)

 

年少組にとっては、初めてのお弁当☆

お家の人が作ってくれたお弁当を夢中になって

美味しそうに食べている様子が、とっても可愛らしかったですよ♡

来週からのお弁当も楽しみだね(^^)