園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お当番カード作り

f:id:sonnoukinder:20200603142748j:plain

今日は、年長組がお当番カード作りを行いました☆

自分だけのお当番カード!!

どんなものが出来上がったかなo(^-^)o

 

f:id:sonnoukinder:20200603142757j:plain

クレヨンを使って、風船の中に模様を描いたり、色を塗ったり(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200603142753j:plain

とても集中して、最後まで丁寧に描いていましたよ☆

f:id:sonnoukinder:20200603142800j:plain

さすが年長組さん!!色々な色や模様を使って綺麗に仕上げていますね(^^)v

 

どんな模様を描こうか、何色を使おうか・・・

ワクワクしながら話を聞いていた年長組さん!

描き始めると、たくさんの色を使い、自分だけのオリジナルのお当番カードが完成しました☆

もうすぐお当番の活動も始まります!!頑張るぞー\(^_^)/