園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

グランドでいただきま~す

f:id:sonnoukinder:20200915174049j:plain

今日は、年少組のお友達が運動会の練習後に

グランドでお弁当を食べました(^^)

いただきまぁす♡ 

 

f:id:sonnoukinder:20200915174044j:plain

頑張った後のご飯は美味しいね♡

f:id:sonnoukinder:20200915174040j:plain

モグモグ・ムシャムシャ☆夢中で食べていました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200915174035j:plain

食べ終わったら、グランドで遊ぶぞ~(^^)/

f:id:sonnoukinder:20200915180312j:plain

あっどんぐり発見!バッタも見つけた!!そーっと・・・そーっと・・・・・

f:id:sonnoukinder:20200915174029j:plain

やったーバッタをGET!!

f:id:sonnoukinder:20200915174024j:plain

猫じゃらしやクローバーも見つけたよ(^^♡)いっぱい見つけられたね☆

 

気持ちいい風が吹くなか、運動会練習を頑張った後はみんなでお弁当を食べました!

日の入りも少しずつ早くなり、とても涼しい秋の風を感じるようになってきました☆

季節の変わり目は、体調不良になりやすいので

手洗い・うがいを引き続き行い、運動会練習も頑張っていきましょうね(^-^)