園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

保育参観

f:id:sonnoukinder:20200125144005j:plain

今日は、保育参観を行いました☆

お家の人が、いっぱいでちょっぴりドキドキ♡

幼稚園でのみんなの様子はどんなかな?

 

f:id:sonnoukinder:20200125144025j:plain

年少組は、シールを貼って雪だるまを作ります!どこに貼ろうかな・・・

f:id:sonnoukinder:20200125144030j:plain

出来たよ♡よーく考えて、自分だけの雪だるまが完成(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200125144018j:plain

年中組は、節分に向けてのます作り!説明を聞いて、丁寧に折っていきます!

f:id:sonnoukinder:20200125144022j:plain

指先を使って、上手に折れました(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20200125144010j:plain

年長組は、自分たちでカルタを作りました☆絵も言葉も自分で考えます!

f:id:sonnoukinder:20200125144014j:plain

作った後は、みんなの前での発表!!上手に言えましたね(*^O^*)

 

幼稚園での過ごしている様子を、お家の人に見てもらいワクワク・ドキドキ♡

最初は、いつもと違う様子に落ち着かないお友達もいましたが

すぐに元気いっぱいのお友達に(o^^o)

どの学年も、子ども達の成長や様子などを

しっかりみていただけたのではないでしょうか(^^)

これからの成長が楽しみですね☆

本日は、ありがとうございました!