園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍋2歳児参加日🍎

「今日は大好きなお家の人が来てくれるね~💕」

朝からウキウキのれもん組さんとりんご組さんです。

大好き~💕の気持ちをプレゼントに込めて😀💖

「こっちがママだよ。かわいいでしょ🎁」

カタツムリさんの模様、どれにする?「う~ん、どれにしようかな~💛」

ハサミが上手に使えるところ、見てもらおうね👀

まずは練習💦「ぐ~👊ぱ~✋ぐ~👊ぱ~✋」

「どこに貼ろうか?」「かわいくなったね~!!」と親子で楽しく作ります。

「ハサミはゆっくり、チョキン✂」「上手に切れたね✂」

「のりは魔法のクリームだよ💖上手だから見ててね👀」

カタツムリ作りの後はお外でも遊んだよ。「お外であそんできま~す😀」

職員室で元気にご挨拶✨

お家の人と一緒に遊べて楽しかったね💖

 

 

参加日にご参加の皆様、ありがとうございました。

入園して2か月がたちましたが、お子様の様子はいかがだったでしょうか?!

ドキドキの涙顔はご愛敬、先生やお友だちと仲良く楽しく過ごしている

様子をお見せすることができたのではないかと思います。

沢山の経験を通して大きく成長している子どもたちをこれからも応援

よろしくお願いします!!