園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

英語教室

f:id:sonnoukinder:20191120182106j:plain

今日は、年中組・年長組の英語教室を行いました!!

Hello!!

タッチしてから教室に入ります(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20191120182113j:plain

体を使ってのLESSON!!動きながら、楽しく覚えます(^o^)

f:id:sonnoukinder:20191120182121j:plain

しっかり発音をしながら、口を動かしていきます!細かい発音も気を付けてね(>_<)

f:id:sonnoukinder:20191120182124j:plain

How many~ 互いに問題を出し合って答えていきます!もうスラスラ答えられるね☆

f:id:sonnoukinder:20191120182128j:plain

See You!! 最後も元気に挨拶が出来ました(^-^)g""

 

おゆうぎ会の練習が本格的になってきましたが

英語教室も、楽しく頑張っているお友達(^^)

歌にも興味津々で、楽しく真似をしながら参加しています!!

毎日、繰り返し行うことで、自然と英語を口にしている姿が見られています(^o^)

これからも楽しく、笑顔でLESSONしていこうね♡

f:id:sonnoukinder:20191120182132j:plain

☆☆今日の給食☆☆

・ご飯

・味噌汁

・具だくさん玉子焼き

・納豆和え

・グレープフルーツ