園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

Let's English❗(年長組)

次、やってみたい💨

やる気満々、積極的な年長組さんです❗

「You are No.1 Dancer!!!👑」

耳で聞いた言葉を探します🔍

二人とも、正解😄

指し棒でポイントしながら上手にスラスラ読んでいます🐴

Little Teacherだね👑

Greenの歌を歌いながら楽しくゲーム💨誰があたりになるかな・・・

 

 

年長組の英語教室、どのクラスも楽しく頑張っていましたよ。

覚えてきた歌を元気に歌ったり、楽しく真似たりと積極的に参加する姿が

とっても素敵でした。

毎日の繰り返し、積み重ねが「あっ❗わかった💡」につながって、

英語を話す楽しさを感じているようです。

これからも間違えを気にせずどんどんチャレンジして

LESSONを楽しんでいきましょう😄