園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

のぼれたよー!!

f:id:sonnoukinder:20191119160819j:plain

 年少組さんの最近のお気に入り場所☺

今日もぴーちく・ぱーく♪が大人気♡

ドカン☆に登って気持ちよさそう☺

 

f:id:sonnoukinder:20191119160815j:plain

「ぴーちく・ぱーく♪に行こう!」と毎朝、園長先生を誘いに来ている年少組☆

ドカン☆に登れるようになりたい!!と頑張って挑戦しています

f:id:sonnoukinder:20191119160823j:plain

やったー!登れたよ☺ 

嬉しそうで、ちょっぴり誇らしげな様子♡

少し難しそうな物に挑戦する楽しさを味わっています!

f:id:sonnoukinder:20191119160827j:plain

四つ葉のクローバ♧をみつけたよー!!

f:id:sonnoukinder:20191119160831j:plain

園庭でも園長先生のまわりには子ども達がいっぱい☺

もらっているものは・・・

f:id:sonnoukinder:20191119160835j:plain

幼稚園で実った”レモン”を味わっていました☆彡

おいしい~☺

f:id:sonnoukinder:20191119160839j:plain

美味しい・・・でもちょっと すっぱい(*^_^*)

f:id:sonnoukinder:20191119160843j:plain

すっぱーーーーい!!

でも、美味しい~(*^^)v 旬の味覚を味わいました♪