園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

プール開き🌞💦

「やった~!!!プールだ~😆」みんなが楽しみにしている季節がやってきました🌞

今週はお天気の日も多くてとても賑やかに楽しめましたよ。

この日はちょっぴり曇りがちでしたが、みんな元気元気💦

れもん組さんとりんご組さんも大きなプールで水遊び😆

「いらっしゃいませ~💖どれにしますか~。」

週末には園庭にミスとが完成しました~😀

「う~ん💦きもっち~い💕」

 

夏ならではの水遊び。これからどんどん暑くなってくるので

晴れた日がとっても楽しみですね。

水かけゴッコにボート遊び、滑り台に水鉄砲・・・

今年の夏も水遊びの楽しさを存分に味わっていきましょう💖

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ごはん

・チキンカレーライス

・チーズ入りマカロニサラダ

・ヨーグルト