園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍉すいかパーティー🍉

『富里産の大玉すいか🍉』キンキンに冷やして、今日はみんなでパーティーです!

「みんな〜!すいかを切るよ〜😀」「3,2,1…パッカ〜ン✨」

「チケット忘れずに持ってきたよ〜❗早くすいか食べたいな〜🍉」

「すいかをください❗❗❗」

大きな声で言えたので、スタンプを押してもらって、いよいよすいかをいただきます!

チケットを大事にしまっているね👌

「すいかだ〜いすき💖」「あまくて美味しいね〜🍉」

「大きな声で注文出来たから、大きいのもらっちゃったよ〜😙」

 

夏といえば、すいか🍉

朝からチケットを嬉しそうに見せてくれ「いつ食べに行くの!!」と待ちきれないようすでしたね!

今日のすいかが“初物”だったお友だちも多かったようで、縁起物のすいかを食べて

みんなとってもHappyな1日になりました💖

美味しいすいかを送っていただき、ありがとうございました!!