園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

秋の音楽会(長)

f:id:sonnoukinder:20211102110943j:plain

今日は、年長組秋の音楽会を行いました☆

年長組は合奏と歌の発表!

はじめの言葉からスタートです(^^)

f:id:sonnoukinder:20211102110946j:plain

たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました!

f:id:sonnoukinder:20211102110949j:plain

自信を持って堂々と、楽しみながらの素敵な合奏でしたね(^0^)

f:id:sonnoukinder:20211102110952j:plain

年長組は音程を意識しながら歌います!綺麗な歌声~♡

f:id:sonnoukinder:20211102111453j:plain

長い歌の歌詞をしっかりと覚え、気持ちを込めて歌いました☆

f:id:sonnoukinder:20211102111000j:plain

おわりの言葉で秋の音楽会を締めくくってくれました!!

 

緊張しながらも皆様の前で発表出来たこと、沢山の拍手を頂いたこと、

子ども達は今まで頑張ってきた成果を発揮し、

達成感に満ちあふれた笑顔を見せてくれました(^-^)

大きな自信にも繋がったと思います!!

今までの頑張りを沢山褒めてあげて下さいね♡