園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

8月お誕生会

f:id:sonnoukinder:20200827183003j:plain

今日は、8月生まれのお友達のお誕生会を行いました☆

ステージには、お誕生日のお友達がたくさん!!

 

f:id:sonnoukinder:20200827182959j:plain

マイクを使って自己紹介!名前クラス年齢をドキドキしながらも発表してくれました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200827182955j:plain

そして鏡割り!!気合いを入れて・・・1・2の3・・・ヨイショーー(^^)/

f:id:sonnoukinder:20200827182946j:plain

先生からの出し物は・・・お話歌遊び『山のご馳走』を行いました!

歌に合わせて、体を動かしながら楽しみました(^^)最後は・・・頭キーン☆面白かったね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200827182942j:plain

待ってました♡お楽しみのおやつは、かき氷(o^^o)かき氷ください!!!

味は、メロンイチゴレモンブルーハワイ☆どの味がいいかな~

f:id:sonnoukinder:20200827182937j:plain

冷たくて、とっても美味しい~♡

f:id:sonnoukinder:20200827182931j:plain

美味しい~☆残すことなく最後まで、美味しく食べていましたね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200827182926j:plain

べ~☆あっベロの色が変わってる(^-^)美味しかったね♡

 

今日は朝から、お誕生会のお友達がニコニコで

お家の人がお誕生会に来てくれるの♡と喜んでいました(^^)

今回のおやつは、夏ならではのかき氷☆

頭がキーンッとなりながらも夢中になって美味しそうに食べていましたね(^O^)

食べ終わると、みんなでベロの色の変化を楽しみ大はしゃぎ♡

次回もお楽しみに(o^^o)