園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

4月お誕生会

f:id:sonnoukinder:20210426125927j:plain

今日は、4月生まれのお友達のお誕生会を行いました☆

ステージにはたくさんの4月生まれのお友達!!

 

f:id:sonnoukinder:20210426125930j:plain

名前・クラス・何歳になったかを一人ずつ自己紹介(´∀`)ちょっぴりドキドキ・・・♡

f:id:sonnoukinder:20210426125935j:plain

年長組さんは、マイクを持って堂々と発表です☆

f:id:sonnoukinder:20210426125938j:plain

1・2の3ヨイショーーで鏡割りに挑戦!!中には素敵なプレゼントが・・・(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210426125942j:plain

先生からの出し物は・・・『パネルシアター』

みんなで、動物さんたちのお弁当箱に魔法をかけて出してあげました☆

f:id:sonnoukinder:20210426125944j:plain

♪これくらいの~おべんとう箱に~♫楽しかったね☆

f:id:sonnoukinder:20210426125947j:plain

今日のおやつは・・・ビスコ♡やったーー(^O^)/

f:id:sonnoukinder:20210426125950j:plain

とっても甘くて美味しいね~♡

 

今年度初めてのお誕生会☆

年少組さんにとっては全てが初めてで、ステージの上でドキドキしていたり、

早く自分もやりたーーいとわくわくしたり、楽しみにしていました(^-^)

自分のお誕生会と同じように、お友達のお友達会も楽しみに、お祝いしていこうね!!

来月のお誕生会もお楽しみに~♡