園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

今日は何をするのかな😃

「🐸かえるのうたが~🎵⇗🐸かえるのうたが~🎵⇗🐸かえるのうたが~🎵」

「音が高くなったら力を入れて大きな声だよ~🎹」

年長組さんも運動会に向けて『めらきあパワー』の詰まった

カッコイイ旗を作りました🚩

「運動会で一番頑張りたいのは何かな~?!」

一人ひとりが『頑張るぞ❗❗』の気持ちとめらきあパワーを右手に込めて

手形を押しました✋

 

そのころれもん組さんとりんご組さんのお部屋では・・・

🐻くまさんと🐰うさぎさんのために、りんごとかきをいっぱいにするぞ~

「お〰〰〰👊😆」

「コッチかな?こっちかな?いっぱいにしてあげるから、まっててね~🐻🐰」

「ほらみて👀上手にできたでしょ❗」

「できました🍎お願いします❗」「ありがとう😃」

作品を手渡しするときのご挨拶も『はままる💕』です。

 

今日のお天気は雨が降ったりやんだり、久しぶりに室内で過ごす時間が

多くありましたが、みんな仲良く過ごすことができましたね。

 

年長組さんは運動会の練習ができないと・・・

「リレーやりたかったな~。明日はできるかな?!」とちょっぴり

がっかりした様子。運動会への期待が高まっているんですね❗