「やった~!!いいお天気だ~🌞」待ちに待った徒歩遠足に行けることになり 朝からみんな大張り切りです。
今週は年長組英語教室の参観週間でした。3日間お友だちのお母さん方が みんなの頑張りを見にきてくれましたよ😁👆
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。