
とっても楽しかった徒歩遠足👣
楽しかったことを絵に描きました🖍
年長組さんと手をつないで歩いたのがとっても嬉しかったんだぁ😆✨

公園にはシロツメクサがいっぱい咲いていたよね🍀

手に持っている時はこうやって描いて・・・

全身を描くのは難しいんだよ💦 でも上手に描けてるでしょ💕

おにぎり🍙を食べているところだよ😆💕

徒歩遠足👣 とっても楽しかったね💕
先日みんなで行った徒歩遠足の絵を描きました🖍
年少組にとっては全身の絵を描くことも初めてのお友達が多く、
先生と一緒にゆっくり描き進めていました✨
年中組・年長組になると自分の楽しかったことを一つ選び
どんどん描き進めている姿が見られていました😊
動きのある場面を描くのは難しいですよね💦
でも先生の見本をヒントにしながら、先生に相談をしながら
楽しかった場面を絵に描いていました✨
どんな絵を描いたのかお話を聞いてみてくださいね✨
そして、今度お部屋にも飾ります!楽しみにしていてくださいね💕