
これは何の苗🌱でしょうか👀❓
年長組が野菜の苗植えを行いました🌱
これからみんなでお世話をして収穫を楽しみに頑張ります✊

この苗🌱は何の野菜の苗でしょうか⁉

あの苗はきっと・・・😝✨ 期待が高まっています💕

園庭の畑にはなすとピーマンを植えます🌱

みんなから“大きくなぁ~れ👆”のpowerを送ります😝✨

これから野菜のお世話がんばるぞ・オー✊✨
年長組の野菜栽培🍆が始まりました✨
園庭の花壇が畑に変身🌱
なすとピーマンの苗を植えました
なすは・・・丸なすと長なす
ピーマンは・・・普通のピーマンとジャンボピーマン
今年度は品種の違う苗を植えましたよ✨
どんな形の実ができるのか楽しみですね💕
これから各クラスのリーダーさんが水やりをします💦
みんなで成長を楽しみにしながら、野菜のお世話をしていきたいと思います🌱
そして、収穫して美味しくいただける日を楽しみにしましょうね💕