園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

令和8年度 わんぱくおてんばクラブ☀️

令和8年度わんぱくおてんばクラブ始まりました👏

今年度初回でしたが沢山のお友だちが集まり大賑わい😁

今日はミニ運動会🏃‍♂️💨

「オーエス、オーエス‼」

小学生のパワーはとても強くなかなか勝負がつきません😂💦

久しぶりに会う先生とも本気で勝負です🔥

逃げ足が速くなかなか追いつきません🤣🤣

お昼ご飯もみんなで作ります🎶今日のお昼ご飯は カレー🍛

「玉ねぎって目がしみるんだよ😭」と言いながらもたくさんお手伝いしてくれました🌟

おまちかねのお昼ご飯の時間👏

元気よく大きな声で「カレーをください‼」と言えたね🤩

👩🏻「大盛りカレーをどうぞ❤️」

お腹がぺこぺこだったんだ~とおかわりに来てくれるお友だちが大勢いました!

みんなで作ったカレーはとっても美味しいね😋

 

ご飯の後はみんな大好きドッジボールをして帰る時間ギリギリまで遊び尽くしました!

卒園したお友だちが今でもこうしてたくさん遊びにきてくれることが先生たちもすごく嬉しく思います✨

5月とは思えない程の夏日和の中素敵な思い出ができました💓

 

次回もたくさんのお友だちが遊びに来るのを待ってるね〜!!!