園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

💐令和6年度 卒園式💐

「いつのまに、こんなに大きくなっていたんだな~」と立派に成長したみんなの姿

に感動して、しんみりしてしまう卒園式。

いつもと違う先生の姿に「今日が本番だ!!」とちょっぴり緊張💦

部屋に入るといつもの仲間がいて、みんなリラックスモードだったね💖

「今日は本番!!卒園式がんばるぞ~😄」

「かっこいいところ、みせちゃおうね~💖」

「いってきま~す😃」

大好きな先生に見守られて、みんな堂々と入場できましたよ。

「修了証書 あなたは本園にて・・・」

「園長先生、1年生になってもがんばるよ」

お家の人たちに堂々と格好いいところをみてもらえたね。

年長組さんの歌声、とっても素敵でしたね。

お友だちと心と歩幅を揃えてかっこよく退場します。

「あ~、これでとうとう卒園式が終わっちゃうね・・・」

お部屋に戻って、卒園証書をじっくり見たよ👀「すご~い、本物だ~✨」

「めらきあで頑張った幼稚園。この修了証書は僕の宝物!!」

最後の帰りの活動。大好きな先生のお話が聞けるのもこれが最後・・・💧

今日の日の記念に手形を置いたよ✋

「小学生になっても頑張ろうね!!」

園長先生から最後のプレゼント✨「ずっと応援しているからね。」

 

 

年長組さん、ご卒園おめでとうございます💖

どんなことでも『めらきあ』の気持ちでチャレンジしてきた年長組さん。

泣いたり笑ったり、時には喧嘩をしたりしながら過ごしてきた日々は

みんなにとっても先生達にとっても大切な宝物です。

これからも、めらきあの気持ちを忘れずに、素直の芽をグングン育てて

素敵なお兄さんお姉さんになってください。先生達はいつもでもみんなのことを

応援しています。

 

保護者の皆様には、これまで沢山のご理解とご協力をいただけたことで、

今年度も無事にこの日を迎えることができました。共に子どもたちの成長を

暖かく見守りながら過ごせてこられたことに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。