園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

☔雨でも元気😃元気❕

「アブラハムには~7人の子~🎶」お外はあいにくの雨模様でしたが、

子どもたちは元気いっぱいです✨

☎トゥルルルル〰〰、☎トゥルルルル〰〰

「📞はいもしもし😁」「お出かけしませんか~🚙」

りんご組さんは仲良くごっこ遊びです💕

年少組さんは、大好きなお家の人Part2『お父さんの顔』に挑戦です。

お髭をトントントントン・・・・かっこよくな~れ✨

『ハンカチ落としゲーム』を楽しんでいるのはさくら組さんです。

「誰にしようかな~。迷っちゃうな~。」

ご飯の後は、マグフォーマーやブロックに夢中の年中組さん。

「ディズニーランド🏰になったよ~❗」

「これは、UFO👽で~す❕」「メリーゴーランドみたいでしょ~🎠」

 

 

雨で大好きな外遊びは出来なかったけれど、

それぞれのお部屋で、ブロックやままごとプラレールなどで

みんな仲良く遊ぶ事が出来ました。

2歳児さんと年長組さんが予定していた大根抜きは別日に延期と

なってしまいましたが「雨がいっぱい降って、お芋の赤ちゃん喜んでるね~🌱」

と優しい子どもたちでした。

 

明日は晴れるといいね🌞