園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

仲良くあそぼ💖

「うめぐみさん、あ~そ~ぼ💖」「ももぐみさん、あ~そ~ぼ💖」

今日は年少組さんが仲良く一緒にゲームをして遊んでいましたよ💨

「猛獣狩りに~行こう~よ🎶・・・・」

「あっ👉 あっ👆 あっ👉 く・ま💦二人組~💨」

「クマは2文字だから、二人であってるね。」

「今度は難しいよ~。ラ・イ・オ・ン」「急げ~💨」

「ライオンは4人組だよ~💦」「あっち、あっち・・・急げ、急げ😆」

こちらは🐷こぶたゲーム🐺

こぶたさん、はやくはやく~💨 オオカミに見つかる前に鍵を掛けて❗

ガチャガチャガチャ🔑

 

他にも『ラーメン体操』や『ボール運びゲーム』を楽しんだうめ組さんともも組さん。

ルールがレベルアップして難しくなってもよ~く考えてみんなで仲良く遊ぶことができましたね。

いっぱい身体を動かして、笑顔あふれる1日となりました✨