園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

「お手伝いしま~す✋」

年少組さんと2歳児クラスさんがにんじん抜きのお手伝いにきてくれました💖

取ったにんじんの大きさ比べ「わ~!!僕のよりおおきいね👀」

これが大きそうだぞ❗パワーをためて「いち、にの、さん💦」

 

「よいしょ~💪」「う~ん、なかなか抜けないな💦」

 

「みてみて👀、美味しそうなにんじんがとれたよ~✨」

 

「先生、お手伝いにきたよ~💕」と元気にSAKASの畑まできてくれた、

年少組さんと2歳児クラスさん。どんな形のにんじんがとれるかはお楽しみ!!

「大きいのがとれた!!」「双子ちゃんとれた~!!」「おもしろい形だ~👀」

と楽しんでお手伝いをしてくれました。

上手に抜いてくれて、とっても助かりました。お手伝いどうもありがとう❗❗