園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

甘酸っぱ~い💕

お誕生会の昨日から楽しみに待っていた念願のざくろ😄

キラキラして宝石みたいで可愛い~✨

少し大きい実を見つけたよ👀「いただきます😋」

昨日はおやつが沢山出ていたため、今日のお楽しみにしていた年長さんです!

れもんさん,りんごさんもいただきます🎵

初めて見たざくろにビックリ❕「いっぱい入っているよ~!」

中の種は食べないように気を付けます😓

”モグモグ・・”甘くて美味しいな~💕

「もう無くなっちゃうよ~」名残惜しそうに一粒ずつ食べています😄

落とさないように”手はお皿”をし、嬉しそうに眺めていました✨

「おかわりください!」何回も先生に伝える姿は、ざくろが気に入ったようですね😆

可愛い見た目通り甘酸っぱい味のざくろは忘れられない味になったかな❓

また来年も食べられますように!✨