園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

もも組クッキー作り🍪

「美味しい〜!」いつも食べているクッキーと少し味が違うね!🍪

今日はなんと、もも組でクッキー作りです✨

”上手に型どれるかな〜“両手を重ねて力を込めます🔥

「まだかな〜😆」待っている間はワクワクが止まらないね💓

“かんせ〜い✨” 先生、熱いから気をつけてね!

「やった〜!上手にできたね👍」思わずガッツポーズ!

“サクッ”いい音がする〜“

焼きたてはいい匂いがして、いつもより美味しく感じたよ💓

 

こねる,型取る,など初めての体験をし、嬉しい経験をしたもも組さん。
「おうちで大きいクッキー食べるんだ〜」“お母さん,お父さんにも食べさせてあげたい”とお話する姿も見られました!

今日の思い出話と一緒にぜひ、召し上がれ🎶