園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会ごっこ💨

「ハイ!」リレーのバトンパスの練習中です😆

 色チームと白チームどっちが勝つかな?🔥

いざ本番!全力で走りお友達にバトンを渡します✋

年長組さんが運動会で行っていた“リレー”は憧れもあり、とても楽しそうです🎶

年中組さんが行っていた“パラバルーン”

「ヨイショ〜」力を振り絞り、持ち上げています😆

その頃、ひまわり組ではiPadを使った“とりえ”

どこの色にしようかお友達と話し合います💫

「ここの色はあの写真だね!」撮った写真を思い出し、完成した絵にビックリしています😆

 

うめぐみさんとももぐみさんは、憧れの年長組さん,年中組さんが行っていた競技を体操教室で行いました!

難しいかな・・と心配していましたが、かっこよくこなす姿に驚きました。これからの体操教室も楽しみにしていてね✨