園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

どんぐりコロコロ(2歳児)/蝶々さんさようなら~👋

最近どんぐりをいっぱい見つけるね🍁

自分だけのステキなどんぐりを作ってみよう❗️

「何色の帽子にしようかな〜」好きな色でしましまの帽子を描いています✨

「ピンクにしよう!」真っ直ぐ描けるように集中しているようです😆

そして・・・昨日の朝と今朝の2つ間の出来事です👀

幼稚園に来るとびっくり!SAKASで見つけたサナギが蝶々になっていました🌷

「蝶々さん、また会おうね〜」園生幼稚園のお友だちでお別れをしました!

カゴの中にいたサナギを見ることが日課になっていたお友だち。あっという間に蝶々になっていることに驚いていました😆
蝶々さんに負けないようにみんなも大きく成長してね✨